イベント紹介
Event Information

11月–12月の展覧会は、上村明子による個展「emerge」を開催致します。
上村はこれまでも、ずっとどこまでも黒いモノクロ写真にかすかに被写体が浮かび上がってくるイメージを表現してきました。そのどこにでもあるような、ありふれた風景の違和感は強い印象を与えるものです。
今回は「隠れていたものや見えなかったものの姿が現れる」という言葉をキーに、植物をモチーフに 展開した作品を展示致します。

アーティスト
Artist

上村明子

スケジュール
Schedule

2016年11月29日(火) - 2016年12月17日(土)
[開廊時間]
12:00〜19:00(火〜金曜日)
12:00〜17:00(土曜日)

[休廊日]
月・日曜日、祝祭日

開催場所
Place

The Third Gallery Aya
大阪府大阪市西区江戸堀1-8-24若狭ビル2F 

その他概要
Outline

隠れていたものや見えなかったものなどが、姿をあらわす。
ある日突然、浮かび上がってきて、目の前にあらわれる。
或いは、今まで見えてなかっただけで存在し続けていたことに気付く。
以前は、存在というものを消し去ってしまいたかった。
しかし、それでは、自分の存在すら確かめることはできない。
自分の存在を確かめるために、本当は何かが存在するということを望んでいたのかも知れない。
何かが存在することで安心したいのかも知れない。
存在する何かに救いを求めているのかも知れない。
[オフィシャルサイト]
http://www.thethirdgalleryaya.com/exhibitions/2016/11/1112.php
上村明子「emerge 」